
双極パイセン

私は双極性障害

躁状態…頭の回転が早くなる

何でもポジティブに考えられる

まあいっか!で大体片付けられる

面白いこともたまに言える

鬱の人を見て少しでも支えてあげたいと思う

歌が歌いたくなる

ご飯を1日5食+お菓子食べられる(胃袋が食欲に追いつかなくて吐きそうになるけど)

リスカしたとしてもめっっっちゃ浅い

薬飲まなくなる=健常者に戻ったと錯覚する

将来に対しての不安がなくなって可愛くなろうとする

金銭感覚がぶっ飛んで買い物中毒みたいになる

性欲ファイヤー

自分は才能があって優れてる人間だと錯覚する


鬱状態

何に対してもネガティブだから挑戦できない

ひたすら眠いのに眠れない

リスカしまくる

すぐ泣く

周りに冷たくなる

彼氏に喧嘩ふっかける

彼氏の携帯を見る

お風呂に入れなくなる

化粧なんて勿論できない

髪の毛もデコ上げで髪の毛ベタベタ

自分のテリトリーから出られない

たまにトイレも行く気力起きなくて我慢=膀胱炎なる

家事がひとつもこなせない(やったとしても要領めっちゃ悪い)

死にたいって気持ちでいっぱいになる

酷い時は、周りの連絡を疎外する(親や姉兄の連絡も)

ずっとネガティブな歌をリピート

気づいたら眠ってて、その後はひたすら眠くて眠る

自分はガラクタ以下のゴミだと思う

自分が死んだら周りが楽になると思う

人間不信になる