読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年の目標とか笑


最近身体のあちこちが痛かったり目眩が常にしていたり脈がおかしくなったり、自律神経がまた壊れ始めたな〜って思います。


最初におかしくなったのは中二の時。授業の終わりかけくらいから急激に具合悪くなって保健室駆け込もうとしたら気持ち悪さとフラつきで階段もまともに降りれなくなってめちゃくちゃ焦った( •́ .̫ •̀ )

冷や汗も何故かダラダラで、ノロウイルス!?(未だになったことない)とか思ったけど保健室の先生に自律神経失調症かもしらないから病院に行ってねって言われました(^O^)

嘔吐物が出そうなのに出ない状態が長時間続いたけど早退したらアッサリ体調がよくなったから病院行きませんでした(^O^)というか、18歳まで親同伴じゃないと行けないからそれが嫌で行けなかった(^O^)

今でもなにがストレスだったのか分からないけど相当学校が嫌だったんだなあって思う。笑


身体の不具合に加えて、心の調子が今日はとても悪い。最高にボダ&鬱状態でソファから動けない。トイレすら行けない。膀胱炎になっちゃうよ。割とマジで(^O^)

年々、心が歪んできてるから東京帰って仕事始めても欠勤しちゃったり急に頭が働かなくなったりしそうで怖いよね。躁状態の時は「頑張ります!!」って胸はって言えるのに、鬱状態になると躁状態の時に言った発言ぜんぶを撤回したくなるくらい自分に自信がなくなる。

期待しないで〜、信用しないで〜ってなる。。

期待という概念がない世界はどんなに楽なんだろう。火星に行けば期待とかいう概念ないのかな。いや、ありそうだな。