ボクはボダ♪ボダ♪ボダ♪ボダ〜♪


ボタンじゃないよ(*´-`*)♪


今日は、私がずっとペット飼いたいって言ってたので彼にペットショップに連れて行って貰いました。やっぱり写真で見るより実物のほうが可愛くて、どの子も半端なく可愛かったです。小型犬ばっかだった!

で、その中で1番私が可愛いと思った子を抱っこさせてもらいました。子犬の元気な女の子で、ずっと首とか耳とかぺろぺろされてました(•'-'•)

女の子でも、犬ってこんなに元気なのか〜と微笑ましく思った反面、喉から手が出るほど欲しいと思っていた気持ちが何故か冷めてしまいました。健常者ならもっと欲しくなるものなのかな。ペットショップの定員さんにゴリ押しされたけどなんとも思わなくなってしまった。

動物を可愛いって言ってる自分が可愛かったのかな。悲しくなりました。

自分すら愛せない人間が、動物を飼う資格なんて無いなぁとか、飼ってるうちにペットに興味なくなる自分を想像したら怖くなった。


最近は恋愛面以外でボダの症状が出ていなかった気がするから、自分がボダだと再認識させられた事が辛かったな〜。ネットで調べたら案の定、ボダはペットを飼えないとかそんな内容のブログや記事ばかり出てきました。


いつか治るかな。お医者さんに処方された薬をいくつか試してみたけど、どれもパニックを抑える薬とか不安を抑える薬ばかりで。しかも効かない。

根本を治すには自分を愛する努力が必要なんだなって。

みんなが今まで当たり前に出来てきたことなんだろうな。健常者のみんなは自分を愛せて大切に出来ているからキラキラしてるんだろうな。


いつまでこんな病気と付き合っていかなきゃいけないんだろう。