素直な気持ち

自分の素直な気持ちと向き合える時は沢山言葉にして残したいと思う。何日後か、何ヶ月後か、何年後かは分からないけど、何度も読み返してその度に自分の成長に気付けたらいいな。今より堕ちてなければ嬉しいよね。


今は、少し寂しい気持ち(。・_・`。)彼と一緒になることも彼と離れることも、いつも私が勝手に決めてきた。選択は間違ってないと思うけど、1年も経たないうちに色々あったし沢山好きになった。沢山ふたりで笑ったし、シンクロも沢山した。でも前に進み続ける彼に対する劣等感なのか、何かは分からないけどモヤモヤした気持ちが常にあって、普段はその気持ちを閉じ込めててもふとした拍子に溢れて、気づいたらモヤモヤした気持ちが私自身を支配して、その度に私は嫌な女になる。

彼を頑張らせない女になってしまって、そのモヤモヤした気持ちがまた遠のいた時に自己嫌悪に陥って悲しくなって、ほぼ毎日そんなことの繰り返しだった。

だから離れる選択は間違っていない。彼は苦しくないよって、喧嘩になってもすぐ仲直りするしって言ってくれているけど、

片方がプラスの気持ちでも、もう片方がマイナスの気持ちなら2人の関係はマイナスになっちゃうから。離れるって決めたのにどんどん好きになってる自分がいるけど毎日必死にブレーキかけてる。


ちゅうしたくても、隣で寝たくても、彼の携帯が鳴っても、世話を焼きたくなっても、我慢我慢我慢。携帯のパスワードなんて簡単に開けられると思うけど、私が勝手に解釈して怒った時の怖い彼たんは見たくないのです。(。・_・`。)


お化けよりも虫よりも怖いからね。笑


東京に帰ってから、彼たんのこと思い出さないようになれるといいな。